私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

村崩し編

村崩し編

相変わらず、忙しい毎日の活力剤であるひぐらし
というわけで、今回は絆IIのおまけである
ドラマCD「村崩し編」のご紹介デス。


今回は本編では登場しない公由夏美がメインの話。
個人的には、本編に出てこないキャラは認めてないんですが、
水橋かおりの萌えボイスを聞かされると、
認めざるを得ない声オタの悲しきサガ…。(w
しかし、そんな状況に正ヒロインのレナは黙っちゃいません。

新参者の外伝キャラのクセに態度デカイんだよ!
(中略)
この時代遅れのお団子頭ッ!
月に変わってお仕置きかぁ!?

だそうです。
いやー、正ヒロインを怒らせちゃ、いけませんよねー。(w


といった具合に、今回もオレ的ツボ度MAXの内容でしたとさ。