私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

君恋し編

君恋し編

最近、ひぐらし分が足りない…!
生涯、ひぐらしの伝道師と心に誓ったこの私が、
こんなことではいけないッ!
というわけで、今回は先日発売されたPSP版ひデブの
おまけであるドラマCD「君恋し編」をご紹介。


先日まで聞いていたひぐらし本編のドラマCDは、
涙腺スイッチを抑えるのが大変でしたが、
今回のドラマCDは、爆笑スイッチを抑えるのに一苦労でした。(w
ひぐらし界最大のツンデレキャラとの呼び声も高いあの方が、
圭一争奪戦に名乗りを上げた…!
あのツンツンが、デレたときの破壊力(面白さ的に)は凄まじいモノが!?
そして最後は、オヤシロさまの伝説にあやかった告白!

そう…、綿流しの夜に、古手神社の外れにある一本の古木の下で、
告白してうまく行くと、その恋人たちは永遠に結ばれるという伝説。

って、それときメモじゃーん!(w


さすがはひぐらし、いちいちオレのツボすぎる。
というわけで、何かグダグダな紹介になってしまいましたが、
ひぐらし好きには、決して損はさせない内容であることをお約束しますよ?