私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リサイクル

先日、部屋の整理をしていたところ、
押入れの奥から大量のUFOキャッチャーの戦利品が出てきた…。
まだ会社の寮に住んでいた時代、寮のすぐ近くにゲーセンがあったこともあって、
毎日のように通っていたわけですが、
その際に、いるいらないに関わらず、取れるモノは取ってたらこの有様。
捨てるに捨てられず、困っていたわけですが、
先日、姉貴に会った際、いるか聞いてみたら、いるとのことだったので、
とりあえず、受け取った後いるかいらないかは判断してもらうということで、
全部まとめて送ってみた。(w


ちなみに、簡単にブツを列挙してみると…、

パペットマペットのウシくんとカエルくん
生茶パンダ
・へぇ〜ボタン
マギー審司のデカ耳
・寿司屋の湯のみ
・ハロのスタンドライト
・ザクとグフのクッション
ディグダグのトランクス
スーファミのコントローラー型ペンケース
ドラゴンボールのバスタオル

…などなど。
うーん、何とも時代を感じるラインナップですね。(w


で、無事届いたという連絡が来たわけですが…、
甥っ子は意外にも寿司屋の湯のみを気に入ったようです。
うーん、ヤツの好みは未だによくわからん。(w