私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

合言葉はBoo!

今日も今日とて、休日出勤…。
とはいえ、夕方にもなると、いつものようにガッツが足りなくなったので、
早々に友人と飲みに行くことに。
最近は肉といえば、しゃぶしゃぶに行くことが多かったので、
今日は久しぶりに焼肉を食べに行きました〜。
ボーナスが出たということもあって、後先考えず頼みまくる。
お高いお肉も、「ボーナス出たし」の一言で一蹴ですよっ。(w


おかげさまで、一人当たり8000円なーりー。
…何気に、最高記録かも。(^^;
月の食費が2万という知り合いがいるんですけど…、
とても私にはマネできそうにありません。