私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

どーも、声優界の土井たか子でーす!
ハイ、このネタわかった人は無条件で同志ですよ。(w


というわけで、今日も始まりました神MAD声優特集。
今回は、タイアップはついてますが、カテゴリーは声優ということで?
アニメの内容はさておき、曲の良さには定評があるこの作品ですが、
その中でも、個人的には一番好きな曲だったりします。
選曲も去ることながら、アニメ中のPVをアイマスで忠実に再現!
細部にまでこだわった再現性を、わかる人だけわかってください。(w

ていうか、アイマスの起源って、ハミバにあるんじゃない!?(w