私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忘年会

ちょっと早いですが、ウチの部署の忘年会がありました。
何気に、部署が変わってからは、初の全体の飲み会だったわけですが、
ココの部は羽振りがイイのか、ビンゴ大会とかありました〜。
しかも、DSiや空気清浄機、G-SHOCKなどの高額商品もあったりして、
自然とテンションも上がります!
…まぁ、世の中そうウマくはいかないわけで。
私が当たったものといえば、ハワイのチョコレートでした。
でも、下にはUFOキャッチャーの人形やどら焼き、OREOなんかもあったんで、
それよりはマシかなぁー。(w