私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタクフィルタ

職場での私の席の後ろには、ちょっとした打ち合わせスペースがあり、
ちょこちょこ打ち合わせが行われていたりします。
今日も私がマジメに仕事をしてる後ろで、何やら打ち合わせが行われていますよ。


「いや…、AKBが問題だと思うんですよ。」


えぇー!?
ちょっとマテ、いったいどんな打ち合わせしとんねん!
一度気になりだすと何も手に付かず、仕事そっちのけでよくよく聞いてみたら、
「A系B系」といっていたようです。(w
…まったく、なんて紛らわしい。
こっちは、すぐオタクワードに変換してしまうオタクフィルタを装備しているんだから、
発音とかには気をつけて欲しいモンだわ。(w