私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

肉を食らう

嫁に、誕生日にどっか食いに行くとしたら、何食いたいかを問われたので、
すかさず「肉!」と答えた肉食系男子です。(w
何気に、カラオケ後にいつものように博多ラーメン+替え玉2玉を平らげたのが、
未だに尾を引いてたりするんですが、肉は別腹って感じで、焼肉食い放題へ。
…。
まぁ、いつもの如く、食いすぎで軽くダウン。
それでも、意地でシメの真奈美(バニラ)アイスは食ってやったわっ!
しかし、今日から心機一転40代だというのに、後先考えずに食いすぎるわ、
アイスの色をセンチキャラで例えるわ、20年前から何も変わってないな…。(w