私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

父と子の初めての帰省旅行

突然ですが、四十路になっちゃったので、実家に帰らせていただきます!(イミフw
ちなみに、今回は嫁が長期間休みが取れなかったので、嫁は後から合流で、
一足先に、私と子供だけで行ってきました。
当然、私と子供だけで飛行機に乗るなんて、初めての体験だったので、
ちょっと心配してたんですが、早めに空港に行って、しこたま遊ばせた後に
飛行機に乗ったこともあって、離陸前には爆睡。
まさに計画通りといった感じで、労せず移動できました。
まぁ、子供は、ずっと楽しみにしていた機内サービスのジュースが飲めなかったと
ブーブー言ってましたが。(w


さて、いろいろと文章で振り返るのも面倒なので、明日からは手抜きして
写真でざっくりと振り返っていきます。(w