私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返る父と子の初めての帰省旅行

というわけで、百聞は一見にしかず。
多くは語らないので、写真を見て感じてください。(ただの手抜きw

フォーゲルパーク オニオオハシの餌やり


下の子は安定のビビリで、一歩後ろから様子を伺っています。(w

フォーゲルパーク ペンギンのお散歩


後で知ったんだけど、7/9までエヴァ衣装着てたとか。どうせならそっち見たかったー!

宍道湖に暮れ終えた夕日


のんびりメシ食ってたら出遅れて、既に暮れちゃってました…。orz

行列のできる店の海鮮丼


地元では有名(?)な店の海鮮丼。ズワイガニではなく松葉ガニです。(w

日本海の某海水浴場


実家から車で15分の海水浴場。ほとんどプライベートビーチ状態でした。(w

日本海に暮れかける夕日


下の子が機嫌悪かったので、暮れる前に後にしました…。orz

ベタ踏み坂の上からの眺め


湖のくせにして、「中海」というのはこれ如何に。

米子鬼太郎空港


3年前にもありましたが、ちゃんちゃんこ貸し出しサービスができてました。