私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

島根と見せかけた鳥取旅行−3日目−

あっという間に3日目、最終日です。
と言っても、もはや帰るだけなので、特にネタはないですが、
何気に米子空港が「米子鬼太郎空港」になってから初めて利用したので、
「米子鬼太郎空港」の写真をいくつかご紹介。

手荷物受取所


トランクから顔を出した目玉の親父をジッと見つめる我が娘。(w

交通案内板


一見何の変哲もない案内板ですが、よく見ると鬼太郎キャラが…。(w

機長鬼太郎


こんな感じで、空港内はいたるところに鬼太郎とゆかいな仲間たち。

記念撮影場所


鬼太郎と記念撮影もできちゃいます。うーん、至れり尽くせり。