私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Happy Birth最新アニソンヒトカラ

はっぴーばーすでーオレ!
ということで、オレへの日頃の感謝を込めて、カラオケに行ってきました。(イミフw
最近、カラオケというと、懐古厨丸出しの懐メロ中心に選曲することが多いですが、
おっさんだってやればできるんだってことを証明するため、
珍しく、ここ1年くらいでやってたアニメから個人的な好きだった主題歌をチョイス。
四十路なめんなよっ!(w
というわけで、いつもの如く、全曲晒しいってみよー。

全曲リスト(16曲)

順位 参加人数 点数 曲名 歌手名
2位 3人 87.937点 乙女のたわわ アイちゃん(原田彩楓)
9位 18人 84.392点 GAMERS! 天道花憐(CV:金元寿子)&星ノ守千秋(CV:石見舞菜香)&亜玖璃(CV:大久保瑠美)
7位 12人 90.884点 Fight on! Luce Twinkle Wink☆
8位 23人 89.160点 イマココ 東山奈央
12位 22人 90.247点 月がきれい 東山奈央
8位 17人 85.561点 It's Show Time!! 福原遥×戸松遥
11位 14人 84.876点 Can't you say Roys
66位 90人 83.187点 Memories こみっくがーるず (赤尾ひかる本渡楓大西沙織高橋李依)
14位 39人 85.555点 涙はみせない こみっくがーるず (赤尾ひかる本渡楓大西沙織高橋李依)
- - - So Happy《本人映像》 内田彩
119位 150人 84.885点 春が来てぼくら UNISON SQUARE GARDEN
102位 196人 87.734点 ノスタルジックレインフォール CHiCO with HoneyWorks
- - - トマレのススメ《本人映像》 駒形友梨
153位 277人 86.969点 オトモダチフィルム《本人映像》 オーイシマサヨシ
61位 99人 87.100点 ラブソング テレサワーグナー(CV:石見舞菜香)
15位 47人 89.622点 星間飛行(ANIMAX MUSIX ver.)《LIVEカラオケ》 中島 愛

月間グランプリ

BEST10の合計点数 906.069点
全国順位 28,103位/84,134人中

総評

そもそも、今日のカラオケ自体が、前日にふと思いついたので、全体的に予習不足…。
まぁ、それでも見てたアニメの曲だったので、ぶっつけ本番でも結構歌えた方かなぁ。
全体的に良曲多くて、最近のアニソンも捨てたモンじゃないな、と懐古厨の私も再認識。(w
本人映像のカラオケもあったので、敢えて選んでみたけど、採点されない上に、
見てもわかんなかったという…。
つか、どうせなら、「It's Show Time!!」のPV見たかったなぁ。
で、最後は、前回歌えなかった「星間飛行」をLIVEカラオケで。
やっぱり、まめぐは可愛いなー。キラッ☆
ところで、カラオケ終わって、このリスト見てたときに気づいたんだけど、
ゲーマーズ!」の千秋と「多田くんは恋をしない」のテレサって、同じ声優だったのかよぉー!?
島根出身者としては「石見」って名前も好感持てる(?)し、今後も応援します!
でも、声的には亜玖璃の方が好きです。ピンク髪だし。(何の話だw