私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雪の帰省−1日目−

というわけで、雪の予報にはビクつきながらも、帰ってきました。
道路にはちらほらと雪は残っているものの、雪の影響はなく、順調に実家へ。
軽くまったりしたあと、早速仕事を開始。
今回の帰省の目的の1つ、実家に眠っている黒歴史の処理を…。(^^;


就職の際、大学時代に溜めに溜めたオタグッズを
根こそぎ実家に送ったまま放置すること、約6年…。
さすがに、親が何とかしろっていうので、本人も把握し切れていない
黒歴史の封印を解くことにしたのであった…。


開始から数時間。
捨てられない性格が災いしたこともあり、あまりの量にゲンナリ
もったいないとか懐かしいとか、そういうことをいちいち考えてたら、
結局減らないというオチになりそうだし、とても時間が足りないので、
もう心を鬼にして、捨てまくることに…!


とか決心しても、結局夜中までかけても終わらず。
まぁ、親に久しぶりに日本酒とか飲まされて、ヘベレケだったってのもあるけど。
…こんなペースで終わるのか、一抹の不安を抱えつつ、明日に続く。