私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雪の帰省−2日目−

朝起きたら、一面雪化粧だった…。
まぁ、予想はしてたことだったけど、帰りがちょっと心配になる。
…けども、今はそんなことより、まずは黒歴史処理。(^^;


夕方からは実家の友人たちと会う約束もあるので、
実質時間が取れるのは、今日の夕方まで…!
とにかく、心を鬼にして捨てまくる!


…とか、一心不乱に格闘してたら、何とかメドがたってくる。
結局、いつか何でも鑑定団で高値がつきそうなモノだけ残しつつ、
あと、下宿にダンボール1箱送るということで決着!
所有者の自分が言うのも何だけど、よくもまぁこんなに集めたな…と。
片付けながら、自分のオタクっぷりに自ら引いてました。(w


無事に片付けも終わったので、夕方から地元の友人と合流。
久しぶりに再会を果たし、メシ&カラオケに行ってきましたー。
何気に、2年ぶりくらいに会いましたが、
イイ意味でも悪い意味でもみんな変わってなかったですねー。
まぁたぶん、私も含めて。(w
でも、変わらないことは良きことかな。
深々と雪が降り続く中、深夜までアニカラで盛り上がるのであった。(w