私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雪の帰省−3日目−

朝、やっぱり積もってた…。
けども、今から飛行機のことを心配してもしょうがない。
てなわけで、飛行場まで送ってくれるという友人たちに連れられ、
やってきたのはゲーセンでした。(w
まぁ、出発の時間までにはかなり時間があったので。
せっかくなので、3人でマジアカアニゲ祭り!
1人はすべての検定でSランク取ってるような賢者だったので、
とても歯が立ちませんでしたけどね。(^^;
まぁでも、久しぶりの内輪バトルで楽しかったデス。


発着が米子空港だったこともあって、境港周辺のゲーセンで遊んでたので、
昼飯は近くの寿司屋に行くことに。
小学校の授業にも出てくる日本一の水揚げ量を誇る境港ですから!
…まぁでも、最近は鬼太郎にかまけて、日本一の座を奪われたとか?(w
さておき、せっかく久々に帰省したということで、
一皿400円の松葉ガニの寿司とか食べて、つかの間の境港を満喫ー。


そんなこんなしてたらいい時間になったので空港へ。
空港のベンチで軽く話したあと、友人たちとお別れ。
心配していた雪の影響もなく、無事に飛び立つ飛行機。
途中、雪化粧の富士山を見ながら、帰ってきましたビバ千葉。
そんな三日間。