私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

宅配買取

実家にてあらかたの黒歴史は闇に葬ったわけですが、
一部、実家では葬りづらいモノもあったので、とりあえず下宿に送ってみた。
とはいえ、下宿に置いておくのも、それはそれで結構デンジャーなので、
まんだらけの宅配買取というのをやってみることに。
要するに、まんだらけに宅急便でブツを送るだけで、
勝手に査定してくれて、結果を銀行に振り込んでくれるというモノ。
まぁ、処理できればイイと思って出したので、査定結果はあまり期待してませんが、
それでも何か掘り出し物が混じってないかなーとか思いつつ、査定を待ちますかね。(w