私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

13日の金曜日

Beeメイツの私としては、13日の日曜日の方が馴染みあるんですが。(w


ということで、今日は13日の金曜日なわけですが、
別に、近くの刑務所から脱獄した連続殺人鬼「ジェイソン」こと刀丸猛人に、
悲恋湖リゾートで命を狙われたりすることもなく、
平穏無事に過ごせましたとさ。(w


あぁでも、通勤中に携帯ゲームに夢中になってたら、
乗り換え駅で降り過ごしてちょっと焦りましたけど…、
まさか、コレは刀丸猛人の仕業なのかっ!?
…だとしたらオレは刀丸猛人を絶対に許さない。(w