私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ハイテク携帯

昨日、見事にR-1をビデオに撮り忘れたわけですが、
そのおかげで1つ閃いた。
そう、携帯でテレビ番組を録画するという手段を!
購入から3ヶ月…。
ろくに説明書も読んでないので、真新しい機能は使ってなかったんですが、
ココへ来てハイテク携帯の解禁デス。


というわけで、試しに会社で残業している間にこっそりはねトびを録画してみた。
ちゃんとタイマー録画までできるところがスバラシイね!
で、帰りの電車で再生してみた。
録画中にワンセグのアンテナを伸ばしてなかったせいで、
ところどころ画像や音声が乱れるものの、十分視聴できるレベルにちょっと感動。
これなら、会社の行き帰りの時間の有効活用にもなるし、結構使えるかも!?


でも、まだ電車の中でアニメを見る勇気は出ないけど。(w