私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝、4期決定!

ずっと今期で終わる終わると言っていた銀魂ですが…、
無事に4期が決定したようです!
いやー、今や私が見ている数少ない長寿アニメだったので、うれしい限りですね。
…ていうか、ぶっちゃけ今期で終わるってのはただのネタだったんじゃ?


まぁそれはさておき、今回の回で出てきた幼少時代の日輪。
何かどっかで聞いたことある声だとは思いつつ、
ムズムズしながら結局エンディングまでわからなかったんですが…、
仁後真耶子かよっ!
えーと、これは今日発売のSPの宣伝ということでしょうか?(w