私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

タイーホ

昼休み、何気なく見たネットニュースに…、
草なぎ剛、公然わいせつで逮捕」
の見出し。
どこのエイプリルフールネタだよって感じのニュースですが、
どうやらネタではない様子。
しかし、よりにもよって公然わいせつとは…。
正直、芸能界復帰って難しいんじゃないかな…?


…待てよ。
ということはだよ。仮にドラゴンボール改のように、
姫ちゃんが姫ちゃんのリボン改となって復活したとしても、
支倉先輩の声優は草なぎではなくなるということか。
…まぁ、それはそれでイイか。(w


ちなみに、地デジのCMも中止にするとのことですが、
草なぎの後任はもちろん江頭2:50ですよね!?
アンテナよしっ、テレビよしっ、江頭よしっ!