私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ランチ破産

今日は朝から都内某所の立派なビルで打ち合わせ。
その後、近くのこれまた立派なビルで優雅にランチ。
まぁ、予想はしてたけど、立派なビルだけあって、立派なお値段なわけで。
軽く食べただけで、1200円也。
アイマスの小鳥さんも、ランチはワンコインと歌ってたでしょ!(w
とにかく、私にはこの生活は無理です。(^^;


ちなみに、ウチより先に友人にバラされちゃったんで、一応言っておきますが…、
明日からGWです。12連休です。すいません。
ぶっちゃけ、そんなに休んでられるほど、仕事はヒマでもないんですが、
だからといって休日返上してまで仕事したくないタイプなので、
今はメリハリつけて精一杯休みを満喫したいと思いますー。