私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

昔取った杵柄

現在、絶賛全国ツアー中のアイマス
チケットが取れなかったこともあって少々スネてるのもありますが、
アイマスが何か遠くへ行ってしまった気がする今日この頃。
そんな中、真から放置ブーストが届く。
たまたま仕事も早めに終わったこともあって、約1ヶ月ぶりにプロデュースに。
ブーストを持ってしてもIv10にしかならないへっぽこアイドルながらも、
ココからランクSに向けた最後の戦いが始まった…!
まずは「VOCAL MASTER」をブーストで何とか切り抜けたあと、
続く「DANCE MASTER」で手堅く敏腕ゲット。
敏腕を得た勢いで「VISUAL MASTER」を合格して、めでたくランクA入り。
ランクAのくせに今更ながら「LONG TIME」でファン10万人を獲得。
敏腕最終週に「HIT TV」を危なげなく突破して、特別オデ補完完了。


久しぶりのプレイな上に、特別オデ5連戦ということもあって、
スゴイ緊張しましたが、何かその緊張感がやけに懐かしかったデス。
正直、ノーマルアピール連発したり、思い出BAD引いたりと、
とてもアイマスの称号をもつプロデューサーの戦い方ではなかったですが。(^^;


さて、これでランクSへの道は開けました。
…次回、最期の戦いをお見逃しなくッ!