私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パンデミック

日本での豚インフル(まだ言うか)騒ぎからかれこれ1ヶ月。
最近は大きな混乱もなく、何となく気にしない生活が続いてました。
半月前には、次回入荷は未定とまで言われたマスクも、
今では大量に陳列されていたりして、正直危機感も薄れてたんですが…、
ココへきて警戒度がフェーズ6に移行した模様です。
世界大流行と書いてパンデミックですよ、奥さん!
またマスクショックになる前に、買い貯めておこうかな…。


どうでもいいけど、"パンデミック"って何か美味しそうだよね。(w