私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スニーカーパワー

基本的に、カジュアルな服を着ないので、スニーカーというものを
今まで持ってなかったんですが、先日の旅行でキャンプ的なところに行くので、
我がポリシーを曲げ、スニーカーを買ってみたんですよ。
それが思いのほか軽いし動きやすいし、すっかりスニーカーの虜。(w
おかげで、スニーカーに連鎖してカジュアル服ばっか着る始末です。


それはさておき、スニーカーで試したいことがあったので、ゲーセンへ。
そう、DDRです!
こんな軽くて動きやすい靴ならば、さぞイイ結果が出るに違いないということで。(w
行ったゲーセンは、ちょうど音ゲー祭りのようで、プラス1曲サービス中。
しかし、DDRで5曲設定は正直キツイぞ…。
とは思いつつも、Lv11前後の曲で、危なげなく4曲目までクリア。
そして最後に、今回のスニーカーパワーを試すため、この曲を選択。
PARANOiA MAX(DIRTY MIX)のEx(Lv12)だっ!
この曲は、思い起こせば約10年前…、
体力も有り余った大学生の現役DDRerだった私でもクリアできなかった超難関曲。
まさか、三十路になって、この曲に再び対峙することになろうとは…!
いやしかし、私にはこのスニーカーがある。
必ずやクリアしてみせるッ!


…5分後、足元がフラフラな私がいた。
いや、一応クリアはしたんだけど、疲労を通り越してうまく歩けない…。(^^;
クリアの感動より、体力のなさのショックの方がデカかったのでした。orz