私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

トランスフォーマー

遅ればせながら、先日やってたトランスフォーマーを見ました。
トランスフォーマーといえば、言わずと知れたタカラのおもちゃで、
私も小さい頃はよく遊んだモンです。
そんなトランスフォーマーがハリウッド映画化ということで、
見る前はちょっと不安な感じだったんですが、予想以上に面白かったデス。
おもちゃのトランスフォーマーの設定も結構取り入れてたので、
元ネタを知ってる私としても、結構納得のハリウッドアレンジ。
もちろん変身シーンのCGもスゴかったですが、
アクションばかりでなく、コメディ要素も多くて、見てて飽きなかったです。
まぁ、ちょっと展開が早すぎてよくわかんないとこもありましたが、
ヒロインの子もエロカッコ可愛かったので、ヨシとしよう。(w


ただ…、1つ納得いかなかったことは、コンボイの名前が違うこと。
何故変えた…。orz
しかし、吹き替えの声優が玄田哲章だったからヨシとしよう。(w


さて、今は続編であるトランスフォーマーリベンジが公開中ですが、
個人的には、ビーストウォーズを映画化して欲しいところですね。
でも、吹き替え声優とアドリブ合戦は変更しないでよ!?(w