私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

心臓発作

クロスゲームに触発されて、久しぶりにバッティングセンターへ。
光のようにホームラン連発とはいかなかったけど、
100キロくらいなら結構イイ当たりを連発。
昔から球技は苦手だったけど、今思えば甲子園目指しとけばよかったぜ。(w


その後、今更ながらサウナ芸人に触発されて、近くの日帰り温泉へ。
前回、ビビリのために断念したサウナ後の水風呂に初挑戦!
…してみたんだけど、あまりの冷たさと心臓への衝撃で途中まででギブ。
ホントに、サウナ芸人はあんな冷たい水風呂に入ってるのか…?
マジで心臓が止まるかと思ったんですけど。(^^;
サウナ芸人への道は、まだまだ険しいのであった…。

●余談

バッティングセンターに行く道中、痛車を見た。
どう見ても、らき☆すた柊美冬…じゃなくて柊かがみです。(w
アキバにあるようなすんごいのではないけど、
ウチの近所で痛車を見たというのが、ちょっと感動。
前にもハルヒ痛車を見たし、ウチの近所で痛車上昇中☆