私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

気づけば今年ももう半年が終わってしまいました…。
となれば、このコーナーですね。
実は、今回は終番はないかと勝手に思ってたので、遅くなりましたが、
新番も始まってるので、さくっと葬っておきましょー。

はじめの一歩 New Challenger

というわけで、まさか終わると思ってなかっただけに、かなりショック…。
始まる前の期待を裏切らず、笑いあり涙ありの最高の作品でした!
華やかな試合だけでなく、ボクサーの家族との絆や減量苦との孤独な戦いなど、
ボクシングの裏の部分なんかも描かれてて、いろんな意味で楽しめました。
正直、かなり中途半端とこで終わっちゃったので、不完全燃焼な感じではありますが、
3期シリーズがあることを願って、おとなしく待とうと思います。
ちなみに、こっそり久美ちゃんの声優が変わってましたが…、
個人的には前のシリーズのときの方がよかったかなぁ。
ていうか、久美ちゃんよりも間柴さんを出せぇー!(w