私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

帰ってきた電子化のススメ−最終回−

さて、いよいよこのコーナーも今回で最終回。
このコーナーを始めたときは、ちょっと晒しすぎたかなーと後悔もしましたが、
今まで特に振り返ることもなかったサークルでの生き様を
改めて振り返る機会ができて、恥ずかしいながらも楽しかったデス。
…いやだから、別にマゾじゃないよ。(w
それはさておき、泣いても笑ってもこれが最後!
さぁ、最後の我が生き様を見るがイイっ!

2001年後期

コメント

…。
最終回がこんなんですいません。(w
ココまで手抜きだと、特にコメントもありませんね…。(^^;
まぁ、この頃はホントに忙しかったんだろうけども、
今振り返ると、もっとちゃんとした内容を書いておけばよかったなぁ、と。
これぞ、後悔先に立たず。orz
皆さんも忙しさにかまけて手を抜くと、絶対あとで後悔しますよ…?