私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SUGOには魔物が棲む

本日の激走!GTSuper GT第5戦SUGO。
"SUGOには魔物が棲む"と言われるほど、毎年SUGOでは何かが起こり、
そして、これまでGT500では日産車が勝てないというジンクスがあるコースなんですが、
ついに、我らが王者本山哲がそのジンクスにピリオドを打ってくれました。
これでポイントランキングでもトップに踊りでて、2連覇が見えてきましたよ!
…そんな私はホンダ乗り。(w


ところで、「SUGO」と聞くと、サイバーフォーミュラを思い出すのは私だけ?(w