私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期飲み

ちょっとしたきっかけで、久しぶりに会う同期数人と飲むことに。
1人は結婚してすぐに会社を辞めて、それ以降会うコトもなかったので、
かなり久しぶりの再会。
他のメンツも会社ではおろか、休日に遊んだりする仲でもないので、
これまた久しぶりの再会。
半分は既婚者ということで、さぞや落ち着いてるのかと思いきや、
案外、昔と変わらなかったです。(w


仕事が忙しいので、行こうかどうしようかちょっと悩んだけど、
仕事蹴ってでも行った甲斐がありました。
まぁ、別にオタ友ではないので、話は極めてアラサーらしい内容でしたが、
こういう話で盛り上がれるのも、これまた貴重なコトですね〜。