私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

秋葉原コミュニケイション

初めて仕事で秋葉原に行きました。
やっぱり仕事で来ると、いつもと何か違って見えますね。
用事はというと、客先での打ち合わせだったんですが、
お客さんの1人にチアキングことたかはし智秋嬢に似た人がいて、
打ち合わせに身が入らなかったのはナイショだ。(w


帰りにヨドバシの近くを通ったとき、怪しげな人だかりに出くわす。
新作ゲームの行列かと思って見てみたら…、
ドラクエ9すれちがい通信希望者のための広場でした。(^^;
まぁ、家で引きこもってネットゲームするよりはマシな気もするけど、
コレはコレで何とも異様な光景でした。


ちなみに、私的にはドラクエは7までで終了していますが、
あさぽんマルチプレイできるなら、9やってもいいかも〜。(w