私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まさかの絶対領域

つい先日絶対領域について熱く語りましたが、
今朝、何気なくドラゴンボール改を見ていたら、
恐ろしい光景を目にしました…。


何も言わずにコレを見てくださいよ。

いやまぁ確かに、パッと見はブルマ+ニーソックスなんですけど…、
アナタは男じゃないですか、ザーボンさん!orz


しかし、そんなことはこの際どうでもよく、私が言いたいのは…、
何故に速水奨を変えたーっ!?
速水奨は、ときメモ鏡魅羅役でも有名な五十嵐麗の旦那なんだぞ!
…参ったかっ!(w


あ、こんなアホなコトばっか書いてますけど…、
選挙はちゃんと行ったんだからねっ!(ツンデレ