私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雨宿り旅行こぼれ話

うどん王国を散策してたときのこと、病弱もみあげ三つ編少女が小鳥と会話している!?
小鳥と会話するとは何と寂しいヤツじゃーととっさと話しかける。
「オレが中学のときに、巣から落ちて瀕死だった小鳥を助けたあと、
 『僕がいなくても、あの小鳥のように頑張れ!』という伝説のメッセージを残し、
 颯爽と転校していった、現在12股中の鬼畜主人公です。」
…こうして、杉原真奈美との再会を果たすのであった。


まぁ、とりあえずコレはやっておかないとね。(w