私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐマンがなく頃に−宵越し編−

今日も今日とてひぐらしマンガ。
今回は、マンガオリジナルである「宵越し編」です。
マンガが初見なのはもちろんのこと、原作ゲームにもないストーリーということで、
読む前は、楽しみ半分、不安も半分といった感じだったんですが、
オリジナルとはいえ、うまく本編とも絡めてあって、予想以上に楽しめましたー。
個人的にはこの絵はあまり好きな感じではないですが、
話の雰囲気とはベストマッチしてて、違和感なく読めましたね。
ただ、マンガを読むまでは、表紙のキャラは茜さんだと思ってましたけど。(w


さておき、そろそろネタも尽きてきそうなこのコーナー。
ネタが切れるのが先か、アナタが飽きるのが先か…?(w

マンガ

ひぐらし巡礼


にぱぁぁぁぁぁ〜☆(コメントネタ切れw