私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まったり声優DVD鑑賞−第6回−

Hequil VI

どこへ行くのかわからぬまま6回目。
ココからは怒涛の椎名へきる尽くしです。
別に友人はへきらーではないんですが、
大学時代の友人に熱狂的へきらーがいたようで、
一時期ハメられて、ライブとかにも行ってたとか。
ちくしょー、オレも行きたかったぜ。


そんなへきる尽くし1回目の今回は「Hequil VI」デス。
このブログでも何度か椎名へきるはネタにしてきましたが、
私が好きだった時代はギリギリ「Face to Face」くらいまで…、
つまりは20世紀のへきるだったので、このDVDの時代の曲はまったく知らないのです。
でも、思ったよりすんなりと受け入れられたというか、
良くも悪くもあの当時の椎名へきるな感じで違和感なく見れました。
ちなみに、「スタンバイ!」のPVはいろんな意味で見る価値ありですよ?


…というわけで、ちょうどニコ動にあったので、貼り付けてみた。

"いろんな意味で"といった理由がわかりました?(w