私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

平成最後の”しいなの日”

今日は朝から眠くてボォーっとしてたから、危うく気付くの忘れるところでしたが、
今日って、”椎名へきるの日”ではないですかっ!
最近も、チョイ役とはいえ、スタプリにも出演して元気な姿を見せてくれてるので、
昔からのファンとしては、やっぱり嬉しいですねー。
ちなみに、どのくらい昔かっていうと、93年発売の「アイドル防衛隊ハミングバード」で、
取石水無を演じてた時からです。
どのくらい好きかっていうと、94年発売のデビューアルバム「Shiena」を、
未だに聴いてるくらいです。


ところで、過去にも何度かこのネタはやってきてるんですけど、
正直、他にどのくらいの人が、この日のことを覚えているのかは、よくわかってませんでした。
ただ、今年はツイッターという素晴らしいツールがあるので、
軽くハッシュタグ検索してみたら、出るわ出るわ!
私同様に、まだこんなにも”へきらー”がいることに、ちょっと感動しました。