私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

疑惑の声優人気ランキング2019

気づいたらここ最近、声優ネタばかり投稿してますね。
別に、狙ってたわけではないので、これ以上は…と思ったのですが、
偶然こんな記事を見つけてしまったので、やっぱり今日もネタにせざるを得ない。
netallica.yahoo.co.jp


いや…、別に、この方々がダメとかそういうことではないんだけど、
全体的にちょっと違うだろーとは思った。
とりあえず、40歳オーバーの声優さん限定で集計し直したらどうかな、とは一瞬思ったけど、
そうすると、17歳教の方々がノミネートしないのでダメだな、と考え直した。(w