私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まったり声優DVD鑑賞−第7回−

月のあかり

ラッキーDay…じゃなくて、ラッキーセブンの7回目。
ルリルラッタ」の意味を考えてはいけません。(何
そんなこんなで今回も椎名へきる尽くし。
しかし、今回はいつもとはちょっと違って映画のご紹介。
そう、椎名へきる主演映画「月のあかり」デス。


…てか、そんな映画の存在、今日までまったく知らなかった。(w
まさか、モジャモジャ國府田マリ子でおなじみの「Looking For」以外に、
アイドル声優が主演してる映画があったとは…。
まぁ、当時の私の周りでもまったく話題にならなかった時点で、
たぶん椎名へきる的には黒歴史なんだろうと思いつつ見てみましたが…、
やっぱり黒歴史でした。(w
まぁでも、椎名へきるは可愛かったので、へきらーは見て損ないかも?