私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

懐かしの声優PVシリーズ−第4回−

早いもので、この声優シリーズも4回目。
これまで90年代を彩った様々な声優さんをご紹介してきましたが、
やっぱり忘れちゃいけないのがこの人、椎名へきるデス。
別に、当時はそんなにへきらーではなかったんですけど、
今改まって振り返ると、その良さを再確認した次第で。
…というわけで、今回からの3回は椎名へきる尽くしで行きますので、
みんなしっかりついて来てね〜!(w


で、今回はへきる尽くしの初回ということもあって、
まずはライトなオタクでもついて来れるように、
ジャブ的な感じでこのシングル曲をセレクトしてみました。
この当時は、私もドロドロのオタク高校生。
たぶん、ドリカンでこの曲を聴いていたんじゃないかなー。(w
そんな赤裸々な私の過去はさておき、
特に凝ったPVでもないですが、その分椎名へきるの素の魅力が引き立ってます。
黒髪ストレート萌えに捧ぐ、90年代No1アイドル声優をお楽しみください。

まだ35歳と聞くと、むしろ同世代感覚がしてちょっと焦る…。(w