私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

懐かしの声優PVシリーズ−最終回−

未だに咳と鼻水には悩まされてますが、風邪もだいぶ良くなってきました。
それもこれも、椎名へきる効果だろう。
最近、風邪と声優PVしかネタにしてませんが、そんなの関係ねぇ。
今年中に、このコーナー終わらせるんだぃ!(w


そんなわけで、あっという間の最終回は、もちろん椎名へきるデス。
そして、マイナーへきる曲の中では、個人的に一番好きな曲だったり。
今住んでる駅も、この曲の歌詞にある
"メトロにゆられて走ってく 40分間ちょっとじれったい"
にあやかり、会社の最寄り駅から40分だからという理由で選んだとか。(ウソw
まさに、最終回に相応しい思い出の曲を心ゆくまでご堪能ください。

さぁ、みんなも明日から40分間メトロで妄想だッ!(違