私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

風邪っぴき−9日目−

だいぶ良くなってきたものの、鼻水がとまらねぇー。
高級ティッシュの「鼻セレブ」が手放せない今日この頃です…。
そんなわけで、残業する気もおきないので、友人と共に逃げ出す。
といっても、10時近かったけど…。
先日、この友人と飲みにいって痛い目あったので、
今日は飲みたい気持ちをグッと堪えて、食事のみにしときました。


友人に、紅白での水樹奈々の曲が「深愛」だと教えてあげると、
何故に「ETERNAL BLAZE」じゃないんじゃー!
と嘆いておられました。(w
目下の悩みは、リリカルなのはの映画を誰と行くかということみたいです。
…オレはいやじゃ。(w