私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

布教番を試す!(仮)

一休み一休み♪

というわけで、いきなり始まりました。
いまいちいいタイトルが思いつかなかったので、
(仮)にしときます。(w
何かいいタイトルあったら、
どしどしご応募ください〜。
昨日、半強制的に借りさせられたリリカルなのはのDVD…。
しかも、あのあと帰ってメッセでなのはの良さを延々と語られ、
不覚にも興味が出てきてしまった…。orz
ていうか、おかげで今日昼まで寝ちまって、ハヤテ見逃したぢゃねーかっ。(w
まぁそれはさておき、せっかく貸してくれたのにまったく見ないで返すのは、
さすがに悪いということで、1話だけでも見てみることに。
ってなわけで、新番を斬る前にコイツを斬っておこうッ。

魔法少女リリカルなのは

まずはOP。最近、水樹奈々のベストを聞いていることもあって、
知っている曲でしたー。てか、コレ、なのはの曲だったとは…。
ていうか、OPからクオリティたっけぇ〜!
…はっ。こ、この程度で期待なんかしてないんだからっ。(ツンデレ
始まって早々、わらわらと現れる豪華声優陣…。
うぅ…、まぶしぃまぶしすぎるぜ…。
っだぁぁぁ、いっかーん。オレは声優で番組を評価したりはしないんだーっ。
しっかし、今敢えて緑川光とか、ある意味反則だろー。
くそぅ、オレのツボをついてやがるぜ。危ない危ない。(w
というか、本編の方も、かなりクオリティ高いなぁ〜。
とりあえず、CCさくらのように途中でヘマらないことを切に願う。(w
そんなこんなでアイキャッチ
っていうか、一休さんのパクリかーっ!?
と思った人は、決して私だけではないはずだっ。(w
後半に入り、問題の変身シーンへ。
確かに、コレは犯罪だ…。
冷静に考えろ。相手は小学3年生。
つまりは磯野ワカメと同い年ということだ。
…わかるな、おまいたち?(なんのこっちゃ
それはさておき、話はもんのすごい中途半端なまま、1話終了。
友人がとりあえず2話まで見ろと言ってた意味がわかりました。(w
そんなこんなで、エンディングです。
っていうか、Little Wishきたーっ。
水樹奈々と同じく、最近田村ゆかりのベストも聞きまくってるわけですが、
何気なくこの曲はいいな〜と思ってたら…、まさかなのはの曲だったとは。
も、もしかして、コレはなのは属性ありということなのか…?
認めたくないものだな、オタクゆえの過ちというものを…。(意味不明
というか、結局オレは全部見るのか…?
見るのかぃ?見ないのかぃ?どっちなんだぃ?(なかやまきんに君
…それは、フェイトのみぞ知る。(何故