私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今更MJアニソンSPを斬る!−第1回−

ホント今更な感じですが、何か某オタ友がくれたので、見てみました〜。
何故か1回目の今回は、SP3について斬っていきます。(w
前後編に分かれてて、正直前編はあまり琴線に触れる人はなし…。
まぁ、残酷な天使のテーゼとかは良かったけど、声優さんじゃないしー。(w
何気に、茅原実里とかも全然興味ないんですよね〜。
この番組、オレ的には不発かなぁ…。
とか思ってたら、後編のスタートでいきなりクライマックス。(w
まさかの田村ゆかり水樹奈々のなのはデュエット!
しかも、唯一見た無印なのはの曲な上に、私の好きなED曲まで歌ってるー。
こ、これは…、NHKグッジョブと言わざるを得ない。
しかし、1つ不満があるとすれば、牧野由依が歌う曲は、
"NHK"なんだから、「N・H・Kにようこそ!」のED曲にして欲しかった。(w