私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

休出、そしてなのはへ…

基本的に、私は休出が大嫌いです。
いやまぁ、好きな人はいないだろうけど。(w
しかし、仕事が忙しくなってくると、当たり前のように休出する人とかもいるわけで。
でも、結局疲労が溜まって、平日に年休いれたり…。
まったくもって意味がわかりませんね。(^^;
やっぱり仕事ってダラダラとやるより、
やるときはやる、休むときは休む方がいいと思うわけですよ。
なので、基本平日は朝から晩までフルフルで働いてでも休出は免れてきたわけですが、
ついにそうも言っていられない状況になり…、
本日の休出とあいなったわけです。orz


まぁ、愚痴ってもしょうがないので、それはそれとして、
8時ごろには終わったので、ストレス発散がてら、
同じくたまたま今日が休出だった友人と飲みに行くことに。
まぁ、その友人ってのが例のなのは好きの友人なわけですが、
ここ最近、私がひぐらしをススメまくってハメたことのお返しとして、
なのはとなのはA'sのDVDを貸してくれやがりました。(w
いや待て、そんなヒマねーから。
ていうか、オレはこの手のアニメは卒業したのに…。
などという言い訳は聞く耳持たず、
「ハマるから!」
の一言で無理やりカバンに詰め込まれる。(w
何と言いますか…、持つべきものは友ですな。orz