私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

去年のうちにやっちゃおうかと思いつつ、気づけば明けてました。
というか、引越しのゴタゴタで録画も忘れた上、ネットもできないため、
YouTubeでの補完もできなかったので、こんな時期になってしまいました。
まぁ、ようやく高速ネットも解禁で、溜まったアニメも見終えたところで、
さくっと葬っておきましょうかねー!

うみねこのなく頃に

途中こそ、ひぐらしネタも登場してテンション上がったものの、
終わってみたら、まったく内容についていけず、ポカーンな感じ。(^^;
「解」に期待したいところだけど、今のところ期待薄かなぁ〜…。

WHITE ALBUM TVシリーズ後半

何か、よくわからないオリジナルキャラも退場して、いよいよ由綺vs理奈が…!
と思っていたら、あっさりと終わってしまいました。(^^;
けど、個人的にはPC版ED曲の「POWDER SNOW」を歌ってくれただけで、もう満足!
ナンダカンダで、今期No1だったということでー。

秘密結社 鷹の爪 カウントダウン

期待通りの島根ネタ満載で、島根出身の私は1人でこっそり楽しんでました。
何気に、コフィーの方は真面目な時事ネタも多くて、勉強にもなりました。(w
というわけで、誰か映画見に行きませんか?(w

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

何かこっちも、気づいたら終わってたという感じ。
面白かったとは思うんだけど、ハマりきる前に終わっちゃってちょっと消化不良…?
唯一印象に残ったのは、若くて美人なお母さんが玉川紗己子だったことか。(w