私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

引越しトラブル

ようやく引越し手続きもあらかた終了し、新居にも慣れてきたわけですが、
改めて引越しの大変さを知るとともに、今回はトラブルも多かった…。
まぁ、新築マンションとかじゃないから、しょうがないのかもしれないけど、
前回引っ越したときは、ほとんどトラブルとかなかったけどなぁ〜。


ってなわけで、今回の引越し先でのトラブルを簡単に挙げてみる。

・台所の蛇口から水漏れ
・トイレの水の流れが弱すぎる
・ドアホンで通話できない
・風呂場の電灯に電球が入ってない
・洗濯機の蛇口から水漏れ
・電話工事しても電話できない

とかとか…。
さすがに、これくらいは入居前にちゃんと整備しといてよ〜って感じぃ。(^^;


あと、引越し時の自動車関係の手続きだけは、何とか簡略化できないのかなぁ。
警察行ったり、陸運局行ったり…、メンドくさすぎる…。
頼むからWebでさくっとやらせてくれぇ〜と思うのは私だけではあるまい!?