私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

超絶クオリティ

今日はさっさと上がって、友人と飲み。
いい感じに酔っ払って帰宅後、テレビをつけたらキム・ヨナフィーバー。
若干ウンザリしつつ、チャンネルをいろいろ変えてみたら、
たまたまマクロスFの再放送をやってたので思わず見てしまった。


てか、地デジクオリティすげぇ!
ちょうど本放送見てたときは、TBSの映りがあまりよくなかっただけに、
まったく別物のアニメを見ているよう。
今更ながら、マクロスFの映画が見たくなった。(w


しかし、まさかマクロスF田中理恵が出てたとは…、チェックが甘かったぜ。(w