私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゴルフ初め

基本的に熱しやすく冷めやすいタイプ。(w
気づけば4ヶ月も行ってなかったわけですが、
久しぶりに会社の後輩に誘われて、打ちっぱなしに行くことに。
まぁ、4ヶ月のブランクのわりには、極端に下手にはなってなかったけど、
もちろん上手くなってるわけもなく…。
ただ、一緒に行った先輩がいろんな上達グッズを持ってて、
片っ端から試してたら、何となく上手くなった気がした。(w


いよいよコースデビューの日も近い!?
…の前に、誰かにパターとピッチングもらわないと。(自分で買え