私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

縮退運用でも、やることはやっておかねば春は来ない。
ってなわけで、長寿番組も軒並み終了という思わぬ悲しき事態を
乗り越えて葬っていこう〜。

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和

再放送と新作の交互での放送でしたが、再放送も結構懐かしくてよかったデス。
推理モノ好きとしては、にゃん美ちゃんとかもっと見たいところ。(w
しかし、コレ見るたびに名塚佳織の印象が180度変わりますね。(何

ひだまりスケッチ×☆☆☆

まぁ、いい意味で今までと変わりなく、まったりと楽しめましたね。
ただ、あの下級生はぶっちゃけイラナイ子な気がする…。(コラ
ところで、うめ先生の声って鈴木真仁に似てない?(w

のだめカンタービレ フィナーレ

マンガの最終巻を最近見たので、割と記憶に新しかったんですけど…、
それにしても、こんなにあっさりとした最終回だったっけ?(^^;
のだめもこれで終わりだと思うとちょっと寂しいですが、次回作に期待!?

クロスゲーム

開始から1年、ついにクロスゲームも終わってしまいました…。
何とも、あだち充らしいさわやかな展開で、最後まで純粋に楽しめました。
でも、最後まで納得いかなかったのは、元マネージャーの声のショボさ。(w

銀魂

最後まで、最終回はネタだと信じてたんですが…、本気で終わっちゃいました。orz
しかも、あんな季節外れのサンタの回で終わりなんて、納得いかねぇー。
また原作のストックが溜まったら、TVアニメに帰ってきてくれることを切に願います。

激走!GT

アニメじゃないけど、ついでに葬っちゃいます…。
先週もちょっと書きましたが…、ホントに終わっちゃったよ〜。orz
今後、初音ミクポルシェの情報をどこで入手すればいいんだぁ!?(違