私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返る帰省

昨日は結局、深夜0時近くまで飲んでた上に、
3時半からはやっぱりサッカーを観てしまったので、まぁ眠い…。
とはいえ、せっかく久しぶりに帰省したので、親孝行も兼ねて島根を散策〜。

八雲立つ


とあるマンガの縁の地ということで、この碑が建てられました。(違

稲田姫


BLUE SEEDの藤宮紅葉とは似ても似つかない顔してますね。(w

神魂


さて、何て読むでしょう?(ヒント:ゴーダンナーとは関係ないよw)

ダニエル


古墳GALのコフィーのダニエルとはボクのことだぃ!

どうのつるぎ


ココで出土した「どうのつるぎ」を店で買うと、35800Gかかります。(w